人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

結婚式留袖

結婚式留袖_f0170422_21123184.jpg
今日は息子さんの結婚式ですので、留袖を着付けさせて頂きました。
華やかないろんな色のお花が素敵なお着物ですね(^ ^)お着物がとてもお似合いで素敵でした。
結婚式留袖_f0170422_21125730.jpg
帯もお着物とお花が合っていますね。
息子さんの結婚式ですので、いつもと違うお母さんの幸せなパワーがあふれていました。
私も息子さんの学生時代の頃とか思い出して、うるっとくるものがありました。
あたたかいお母さんの心が私の憧れの方なので、本当に良かったなぁ〜(^ ^)と
思います。
これから二人で一緒に楽しく歩み寄って幸せになって下さいね☺️
おめでとうございます👏
ありがとうございました😊

by marikorice | 2018-07-08 21:11 | Comments(0)