人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

IOX–AROSAお盆休み

お盆休みにIOX–AROSAのコテージに遊びに行って来ました。
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14374476.jpg
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14393651.jpg
二階建てで、木の優しげな可愛らしい作りでした?キッチン冷蔵庫もあり、料理も作れるので大人数で行っても良さそうでした!
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14424093.jpg
高台から見下ろす景色も緑がきれいで、山の空気も澄んでいて気持ち良いですね〜(^ ^)
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14490407.jpg
夜は近くのバーベキューハウスで、焼肉をモリモリ食べます笑い!
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14490686.jpg
家族連れの方や若い学生さんなど、楽しそうな雰囲気でにぎやかです(^ ^)
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14532045.jpg
お腹も満腹になって、近くのホテルの温泉に入り行きました。大浴場も広くて、露天風呂もあり、のぼせなくて体も温まり疲れが取れました。
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14532190.jpg
温泉から上がり、また近くで花火をして、一日中ゆっくりと満喫しました。
IOX–AROSAお盆休み_f0170422_14590450.jpg
今年のお盆休みは近場でしたが、本当に
楽しいく時間を過ごせましました。
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さんの夏の思い出はいかがでしょう?
またいろんな話したいですね〜(^ ^)


by marikorice | 2018-08-22 14:19 | Comments(0)