人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

福井恐竜館

12月なんとなく忙しい日々ですよね〜!
でも暖かくて過ごしやすくてなによりですね〜。お出かけしたくなりまして
福井の恐竜館に行って来ました。
福井恐竜館_f0170422_20335075.jpg
お天気も良くて山の景色も良かったです
福井恐竜館_f0170422_20335221.jpg
前に行った時なかったお土産屋さんも
ありました。
福井恐竜館_f0170422_20355247.jpg

福井恐竜館_f0170422_20355318.jpg
建築も遊びがあり面白いなぁ(^ ^)
福井恐竜館_f0170422_20355550.jpg

福井恐竜館_f0170422_20355622.jpg
5回くらい恐竜館に来てます笑!
この恐竜が好きで、毎回写真撮ってしまいます。
福井恐竜館_f0170422_20382342.jpg
久しぶりに来ましたが、今回一番良かったかも!
福井恐竜館_f0170422_20382648.jpg
こちらの植物なんかお店の木にとても似ています。
花びらの感じとか!つながりあったりして笑(^ ^)
今年最後のちょっとお出かけかな?と思います(^ ^)満喫しました!
12月また頑張るぞ〜☺️



by marikorice | 2018-12-16 20:29 | Comments(0)