人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

結婚式留袖

結婚式留袖_f0170422_22343870.jpg
今年初のお仕事が、結婚式のお母様の留袖の着付けとヘアーセットをさせて頂きまして、とても気持ち良いスタートとなりまして大変うれしいです。
しかも、お母さんは20年前くらいのお付き合いで、娘さんの小さい時も深い印象が心にありまして、あぁ…あの時の可愛らしいお嬢さんが今日は結婚するんだなぁと思うと、本当にじーんと心にくるものがありました。
お母さんの留袖も本当に素敵でした。
お迎えに着て頂いたご主人と、2人の笑顔が本当にキラキラしていました!
結婚式本当におめでとうございます😊
これから2人で仲良く歩み寄って幸せになって下さいね💕
ありがとうございました☺️

by marikorice | 2019-01-06 22:33 | Comments(0)