人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

かわいい成人式

かわいい成人式_f0170422_16400919.jpg
今日は待ちに待った成人式です!
お着物がとってお似合いで本当にかわいい💕ですね〜(^ ^)
お花も紫でちょと大人っぽくなって素敵です😊
かわいい成人式_f0170422_16443822.jpg
お父さん、お母さんと、ひなちゃん、みをなニコニコな笑顔で心が和みました。
ひなちゃんと初めて会ったのは2歳くらいだったよね。
今までの歩みをいろいろと思い出して、20歳になった素敵な姿を見て本当にうれしかったです😉
お友達の同級生の男の子も、ひなー!って声かけてあたたかい優しさがまた印象的でした😊同級生ってなんかいい感じですね〜(^ ^)なんか楽しそう!会場も盛り上がりそうですね。
成人式おめでとうございます🎉
ありがとうございました(^ ^)





by marikorice | 2019-01-13 16:39 | Comments(0)