人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

成人式振り袖

成人式振り袖_f0170422_20095035.jpg
今日は成人式です!20歳の記念日おめでとうございます💕
かわいい成人式のお着物はお母さんの大切な振り袖です。
代々につながりお着物からいろんな思い出があり、娘さんが着たらまた感動が深くなりますね。
お着物がとってもお似合いで、本当にかわいいです!お母さんの20歳の時の写真と重なり2人の素敵な姿にも嬉しく感じました。
お母さんも娘さんも長いお付き合いで、小さい時から、成長を見て可愛く大人になっていく過程を私も見れて、うれしいです。
成人式も一緒にに楽しむ事が出来て本当に幸せな時間をありがとうございました!
成人式振り袖_f0170422_20183609.jpg
今年の成人式もたくさんの感動です。本当に幸せです😊
ありがとうございました!

by marikorice | 2019-01-13 20:07 | Comments(0)