人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

ペットのポン太

ペットのポン太_f0170422_08573308.jpg
1ヶ月半前に犬を我が家で迎える事になりました。
ポメラニアンのオスでポン太です。
4ヶ月ちょっとのやんちゃな子犬です。
ペットのポン太_f0170422_09010261.jpg
初めて会った時に娘が、この子が良い!
との事でした。なんかピタッとくっついてる姿が印象的だったのかな。
ペットのポン太_f0170422_09032285.jpg
イオンのペットショップの最後の日のポン太ですが、何を考えてあるのかな?
ペットのポン太_f0170422_09060865.jpg

ペットのポン太_f0170422_09060957.jpg
私は犬を育てた事はなくて、毎日本当にわからない事だらけですが、新しい日々が新鮮で楽しい事が増えました笑い!
ペットのポン太_f0170422_09081654.jpg
遊ぶ事、動く事が大好きなわんぱくなタイプのようです。
しつけがうまくいかない事もたくさんありますが、仲良くしていこうと思います。

by marikorice | 2019-06-28 08:56 | Comments(0)