人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お盆休み長野県

お盆休み長野県
お盆休み長野県_f0170422_13141851.jpg
お盆休みを頂きまして、長野県に遊びに行って来ました!今回はペットのポン太も一緒デス(^ ^)
お盆休み長野県_f0170422_13125073.jpg
行く途中に新潟の親不知の海に行って、波で遊んでたら、こけちゃって、ズボンと、カバン、靴、びちゃびちゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ハプニング‼️スマホとカメラが無事で良かった!笑い!海はめっちゃ綺麗でした。
お盆休み長野県_f0170422_13234652.jpg
妙高到着。15分くらい歩いて、苗名滝に
行きました。ポン太も元気に山道登ります。
お盆休み長野県_f0170422_13234845.jpg
滝も綺麗で水の流れも癒しですね〜
お盆休み長野県_f0170422_13320763.jpg
野尻湖到着。犬もオッケーな遊覧船にのります。
お盆休み長野県_f0170422_13320809.jpg
ちょっとお疲れ様かな?こちらで一休み
お盆休み長野県_f0170422_13353158.jpg
あまりに暑くて、頭に水をぶっかけて、元気ハツラツ笑い!
お盆休み長野県_f0170422_13370009.jpg
黒姫山の犬もオッケーなログハウス到着。夜はバーベキュー。お肉もたくさん食べました。ピーマンと、青とうがらしを間違えて、大量に食べて次の日にお腹が故障笑い!
お盆休み長野県_f0170422_13383081.jpg
ポン太のは、ログハウスお気に入りでした。いろんなワンコも会って楽しかったです。
お盆休み長野県_f0170422_13452535.jpg
ハウスは、ポン太はお気に入りでしたが、細くてハウスから出ちゃいました。
いろんなハプニング楽しかったです!

by marikorice | 2019-08-22 13:11 | Comments(0)