人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

お盆休み松本

3日目は松本に行ってきました。
お盆休み松本_f0170422_14330842.jpg
最初に安曇野大王わさび農園に行きました。
お盆休み松本_f0170422_14331029.jpg
北アルプスの雪解けの水が、透明で飲めそうなくらいです。
お盆休み松本_f0170422_14344152.jpg
ポン太も頑張って歩きます。少し雨が降りましたが、なんとか大丈夫!わさびソフトクリームも美味しかっこです。
お盆休み松本_f0170422_14331303.jpg
お盆休み松本_f0170422_14380704.jpg
松本城到着。黒いお城がカッコ良い!
お盆休み松本_f0170422_14380982.jpg
松本城の周辺を散策します。ところどこれ地下水の水が沢山ありました。冷たくて気持ち良い!
お盆休み松本_f0170422_14381048.jpg
お土産屋さんもいっぱいです。
お盆休み松本_f0170422_14435249.jpg
草間彌生さん美術館到着。見たかったですが、犬は入れませんので、またの機会です。外はオッケーで、前だけ見ました。
お盆休み松本_f0170422_14435499.jpg
販売機も水玉!かわいい!
お盆休み松本_f0170422_14422611.jpg
お盆休み松本_f0170422_14455627.jpg
松本またゆっくりと来てみたいなぁと
思いました。夏に行って、水辺をみていると気持ち良いです。
帰り自分のお土産にスイカを買いました。
とても美味しかったです。
お盆休みに新しい発見、たくさんありました。ハプニングが沢山ありましたが、ポン太のおかげで、知らない人と会話できたのも何よりの思い出ともなりました。みなさん優しいです。
明日から、お仕事がはじまります。
心にエネルギーを入れて、また頑張りたいと思います。皆さんの夏の思い出のお話も聞きたいです。


by marikorice | 2019-08-22 14:29 | Comments(0)