人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

獅子吼高原

お休みの日に久しぶりに獅子吼高原に遊びに行って来ました。
獅子吼高原_f0170422_21531375.jpg
朝一番のお客さんでした。笑い!
獅子吼高原_f0170422_21523596.jpg
ゴンドラに乗って景色もワクワクです。
獅子吼高原_f0170422_21555851.jpg
今回ペットのポン太も一緒です!
ゴンドラのてっぺんに行ったら、ドッグランがあるのが一番の目的です。
獅子吼高原_f0170422_21584102.jpg
見下ろし景色も綺麗ですね〜
まだ紅葉が早かったです。
獅子吼高原_f0170422_22032258.jpg
ドッグラン到着(^^)一番だったのでまだ誰もいない!
獅子吼高原_f0170422_22003363.jpg
おもいっきり走って、ジャンプしたり
走りまくって気持ち良さげです。
獅子吼高原_f0170422_22043731.jpg

獅子吼高原_f0170422_22140523.jpg

獅子吼高原_f0170422_22073573.jpg
沢山遊んで一休み(^^)
天気も良くて本当に気持ち良かったですが、2時間くらいドッグランで遊んだら、さすがに寒くなりました笑い!
久しぶりの獅子吼高原良かったです!
登山コースとかもいつか登ってみたいなぁ〜(^^)
楽しい休日でした!

by marikorice | 2019-11-09 21:49 | Comments(0)