人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

すっごく久しぶりに友達と会いました。


すっごく久しぶりに友達と会いました。
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09155245.jpg
地元巡りしようかなと、わざわざ金沢駅からバスに乗り、南町で降りて、尾山神社に入って、
鼠多門の橋を渡り、玉泉院丸庭園をぐるっと回ります。
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09155497.jpg
お散歩コースには本当に良さげです
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09155683.jpg
高台から見下ろす景色も良いです。気持ちもスッキリ??
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09155842.jpg
水辺もありました。よーく見たら、メダカがいっぱい。かわいいですよ。
最近あまり見ないから、昔を思い出して懐かしいです。
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09232739.jpg
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09232917.jpg
梅の花、椿の話も綺麗です。
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09241732.jpg
観光物産店では、だるまの手描き体験をしてきました。久しぶりに筆を手に取り、ドキドキ??しました。
すっごく久しぶりに友達と会いました。_f0170422_09241815.jpg
漢字一文字入れよう!って
笑って楽しめたたらいいね!
後ろには、自分の年齢も入れてました笑。
地元巡りも、ちょこちょこ楽しいもんですね。
これから桜が綺麗な時なんで、兼六園も行ってみたいなぁ☺️

by marikorice | 2023-03-23 09:12 | Comments(0)