人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花まり子のブログです


by marikorice

新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。

新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。_f0170422_08341862.jpg
新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。
新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。_f0170422_08341979.jpg
新幹線開通すると、また、にぎやかになりそうですね。
新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。_f0170422_08342039.jpg
メーテル、哲郎のオブジェがかわいいなぁ
新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。_f0170422_08383102.jpg
本屋さんすごく良かったです。
迷路みたいな建築ですごく遊び心がありました。ゆったりできて、本も楽しみながら探せました。
新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。_f0170422_08383283.jpg
棚ひとつ、ひとつ、デザイン素敵。
新しくなった敦賀の道の駅に行ってきました。_f0170422_08420704.jpg
お昼に友達のおすすめのお蕎麦屋さんに行きました。
あっさりしてすごく美味しいかったです。
ドライブがてら楽しかったです。😊

by marikorice | 2023-06-02 08:33 | Comments(0)